高橋みなみ – ダウンタウンなう (Okinawa TV 2019.09.13)

高橋みなみ – ダウンタウンなう (Okinawa TV 2019.09.13)

【ゲスト】
三谷幸喜
高橋みなみ
番組内容
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画〈本音でハシゴ酒〉。

■台本の完成がいつもギリギリな三谷幸喜が反論
脚本家・映画監督の三谷幸喜が登場。一行が店に到着すると、窓越しに一行を真顔でじっと見つめる三谷の姿が。
今回は、中井貴一やディーン・フジオカら豪華俳優陣から寄せられた三谷へのクレームを紹介。“台本が届くのが、
番組内容2
いつもギリギリすぎる”ことに対して、三谷は「台本があればいい芝居ができるのか?」となぜかドヤ顔で反論し…!?そのほか、三谷が浜田に「殺されかけた」というエピソードを披露。一体何が?さらに、天然なのか計算なのか、一行に対して延々と鬱陶(うっとう)しく絡む三谷に松本もヒートアップ!2人が見せるトークバトルにもご注目を。

■令和婚・高橋みなみに早くも鬼嫁疑惑?
続いて、元AKB48総監督・高橋みなみ
番組内容3
が登場。今年に入り一般男性との“令和婚”が報じられた高橋に、早くも鬼嫁疑惑が!高橋は夫婦の力関係について「10:0。私が10で旦那が0ですね」と明言。夫とのなれそめについてテレビ初告白する。さらに、高橋は坂上について「芸能界で結婚したい人」と明かし…!?
ほか、小嶋陽菜や峯岸みなみなど元AKB48メンバーや後輩たちから、高橋にまつわる“少し恥ずかしい”タレコミも紹介する。

Download/ダウンロード/下载

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *